お客様アンケート

  1. 入力
  2. 確認
  3. 完了

弊社では⾃動ドアをご愛⽤頂いておりますお客様から率直なご意⾒を頂戴し、サービス向上を図ることを目的としたアンケートを実施しております。⼤変恐れ⼊りますが、ご協⼒賜りますようお願い申し上げます。ご⼊⼒いただきました個⼈情報は、弊社からのご連絡、業務のご案内、ご質問やご要望に対する返答、サービス向上を目的とした統計分析以外の目的で使⽤いたしません。

お客様についてお聞かせください

ご請求書に記載されております「お客様No.」を入力してください。
※Tから始まる番号が記載されているお客様は「T✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎」と入力してください。





アンケートにご回答ください

1. 訪問時に、作業(担当)者よりはっきりした声であいさつはありましたか。

2. 作業時に、通行止めや誘導などの安全確保は出来ていましたか。

3. 自動ドアの周りを整理し、設置物などは移動できていましたか。

4. 作業中に部品や工具などが散乱し通行の妨げになっていませんでしたか。

5. 作業報告書は読みやすく、内容の説明はありましたか。

6. 日頃の当社窓口や営業担当者の対応にご満足いただけていますか。

弊社のサービスについてご意見やご要望を、ぜひお聞かせください。