お客様アンケート2019

 

  1. 入力
  2. 確認
  3. 完了

弊社では⾃動ドアをご愛⽤頂いておりますお客様から率直なご意⾒を頂戴し、サービス向上を図ることを目的としたアンケートを実施しております。⼤変恐れ⼊りますが、ご協⼒賜りますようお願い申し上げます。ご⼊⼒いただきました個⼈情報は、弊社からのご連絡、業務のご案内、ご質問やご要望に対する返答、サービス向上を目的とした統計分析以外の目的で使⽤いたしません。

お客様についてお聞かせください





アンケートにご回答ください

1. 作業者の言葉遣い・態度・みだしなみはいかがでしたか?

2. 作業時の通行者への安全配慮はいかがでしたか? (作業表示板の設置、通路の整理整頓など)

3. 取り外した部品などで、床・壁などを傷つけたり汚したり しないよう養生は出来ていましたか?

4. 作業後の清掃は出来ていましたか? (建具の汚れ、レールのゴミは残っていませんか?)

5. 作業後の後片付けは出来ていましたか? (移︎させた機器類は元の位置に戻していますか?)

6. 作業結果の説明はありましたか? (説明はわかり易かったですか?)

7. 作業報告書の記載内容にご満足いただけましたか? (読みやすかったですか?説明を受けた内容の記載はありましたか?)

その他、ご意見・ご要望などがございましたらご記入ください